高松北高校

 

6月30日に高松北高校の取材に行きました!
春の結果をバネに投手陣のスタミナと打撃力の強化を徹底的に取り組んで
来たそうです。
練習場では、マネージャーさんが選手たちの為にお守りを作っていました。
試合中、選手がお守りを握りしめる瞬間を幾度と見てきましたが、彼女たちも
一緒に戦っているんだなと感じる場面です。
高松北高校は、『光の射す方へ2023 part2』で放送します。

6月13日に高松北高校の取材に行きました!

s-takakita (1).jpgのサムネール画像

春の結果をバネに投手陣のスタミナと打撃力の強化を徹底的に取り組んで来たそうです。

s-takakita (2).jpg

s-takakita (3).jpg

s-takakita (5).jpg

練習場では、マネージャーさんが選手たちの為にお守りを作っていました。

試合中、選手がお守りを握りしめる瞬間を幾度と見てきましたが、彼女たちも

一緒に戦っているんだなと感じる場面です。

s-takakita (4).jpg

高松北高校は、『光の射す方へ2023 part2』で放送します。