丸亀高校

5月26日に丸亀高校の取材に行きました。

エンジョイベースボールを掲げる杉吉監督が丸亀高校にこの春から就任されました。
母校でもある丸亀高校を甲子園にという思いが練習から伝わってきました。
※写真2枚程度
練習の合間にマネージャーさんが握ってくれたおにぎりを美味しそうに食べていました!
色々な人の思いも背負って全力でがんばってください!!
※全体写真1枚
丸亀高校は、『光の射す方へ2023 part6』で放送します。

エンジョイベースボールを掲げる杉吉監督が丸亀高校にこの春から就任されました。

母校でもある丸亀高校を甲子園にという思いが練習から伝わってきました。

001 marugame.jpg

002 marugame.jpg

 

練習の合間にマネージャーさんが握ってくれたおにぎりを美味しそうに食べていました!

色々な人の思いも背負って全力でがんばってください!!

003 marugame.jpg

 

丸亀高校は、『光の射す方へ2023 part6』で放送します。